ブログ

小鹿野高校・わらじからじお 第3回

 今回は、生徒2名で出演。いけますね・・・・生徒だけでも。少なくとも近くで見ていて不安は全くなかったです。

 今回は、部活の話をしてほしいと思っていたのですが、今回の新型コロナウィルス拡大感染予防のため、学校に来ている生徒に声をかけられない状況になりました。

 そこで、感謝状をいただいたり、表彰されたりしたことにフォーカスしての放送となりました。野球部のマネージャーに出演をお願いしたのは、そういった経緯と少しでいいから部活の話もしてほしいと思ったからです。

 

 ウグイス嬢がよかったですね。ちちぶFMのスタッフも大絶賛でした。ちなみに、放送が終わって5時からの番組でメッセージが読まれることもあるし、小鹿野高校の話を引き続きしていることもありますから、そちらも聞いてくださいね。

 

 

オンエアーリスト

 

1 振り向けばイエスタディ 太田裕美

 

 学生時代を振り返りながら思い出話をしている・・・そんな二人の歌。生徒がこんな気持ちになるのはまだまだ先のことかな?

 

2 痛み  クレヨン社

 

 こちらも卒業後の変わっていく自分に対してのメッセージ。「物わかりのいい ふりをしてあきらめてないか?」時々自分にも問いかけますよ。

 

3 キミとのキセキ Kis-My-Ft2

 

 本日出演の生徒からのリクエスト。キンプリ探していたら見当たらないので・・・「キスマイは好きではないですか?」というあちらのスタッフの声に「好きです」と笑顔でこたえ、オンエアーとなりました。

 

4 Hello Again~昔からある場所~  My Little Lover

 

 お疲れさまでした。次回が最終回となります。