平成23年度版 鹿高日誌

平成23年度版 鹿高日誌

野球部 一致団結!

 
4月10日(日)
校庭の桜も、もうそろそろ満開になりそうです♪
 
 
野球部は大会前!!休日も、桜の木の下でがんばっております。
 
大会前に部員たちの団結力を高めたいと、副顧問の先生方からカレーの炊き出しが!!
桜も咲いていることだし、桜の下でちょっとしたカレーパーティー☆
 
練習が終わり、「おなか減ったー!」と元気よく部員たちが集まってきました。
 
ダイエット宣言の部員は自ら小さい器を(笑)
結局このあと3回おかわりしてたけど…( ^^;) 
 
にんじん嫌いな生徒には、先生が愛情を込めてにんじんを!
 
カレーでかんぱーい♪ 
 
          さくらがキレイだよ~         楽しくたべました♪
 
 
たまには、みんなでお食事もいいですよね。楽しい時間をすごせたようです。
大会前にみんなで同じものをたべて一致団結できたかな?
先生たちの気持ちも伝わればいいです☆
大会まで、あともう少し!がんばりましょう!
 
【番外編】
「ごちそうさまー」と片付け、ダッシュで逃げる生徒。。。
コラー!!
しっかりと残していました(笑)

花丸 平成23年度 入学式


 寒さも和らぎ、茶色い山肌の中に、やさしいさくら色が見られるようになりました。
 
 平成23年4月8日、午後のあたたかい日差しの中、平成23年度入学式が挙行されました。厳粛な雰囲気の中、緊張した面持ちの中にも期待に胸をふくらませた新入生69名が、入学を許可されました。
 新入生のみなさん、これからいよいよ高校生活がスタートします!是非実りのあるものにしてください。
 
「新入生ガンバレ!」
 
 本日は誠におめでとうございます。
 


野球部 春季大会

平成23年度 春季埼玉県高等学校野球大会兼関東地区大会予選
 
小鹿野高校は北本高校との対戦となりました!
がんばりましょうね!絶対勝つぞー!!気合です☆
 
【詳細】
4月13日 上尾市民球場 第二試合(12:00~)
 
※雨天順延により、変更することがあります。